ルーズベルトゲーム♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

ライジングアップ事務所ライブにご来場いただいたお客様、スタッフの皆様ありがとうございました🤙😊✨

ヴァイオレットの二人とパシャリ!!!

こんなトリオいそう😂



ドアップいらん🤣



双子と写真撮ったら三段落ちみたいになる🤣

ゴールデンブラザーズ✨



楽屋がパイン飴の香りになっていた




犯人は、、、、


長髪とロン毛だ🤣




パリオリンピック盛り上がっていますね!


昨日、サッカー準々決勝スペインvs日本観た!


3-0で負けたけどおもしろい試合やった!

日本の得点取り消されたけど、どこがオフサイドやったんや🤣


ということで今日の漫談は東京オリンピック開会式でした✨個人的に好きなネタ!




ライブ終わりのメシ!

新宿モンスナックのカツカレー!うまぺー✨




日ハムも首位ソフトバンクに五点差を万波ツーラン、清宮幸太郎スリーラン、レイエスの決勝タイムリーで大逆転!


8-7で勝利!


ルーズベルトゲームやん✨




ぐっすり寝られる✨


明日もハリキロウ🤙😊✨




#ライジングアップ  #ゴールデンブラザーズ #長髪とロン毛 #ヴァイオレット