中野TWL♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

中野TWLピンネタライブ!ありがとうございました👍❗️❗️ #中野TWL



今日の

出番!





10年ぶりくらいに同じライブになりました。

元シャロルの高橋!




今は、

無明院タクという芸人になっていました!笑



高橋は、浅草リトルシアター時代毎日一緒に出演していたな〜。

v-1でやった主催ライブも出てくれたな〜。


懐かしい!



ライブ前に食べた中野洋食!三好弥さん!




特性プレートうまぺー♪





日ハム惜しくも巨人に2-0で敗れたけど、こんな日もある!また明日👍❗️❗️




TVerで配信されている古畑任三郎パート1の第二話を観て寝ます!




おつトン♪