中西マンがBARの店長!? | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

4月26日(金)お仕事終わりに、


三カ月でラーメン屋の店長になり二カ月でお店を潰した伝説の先輩、中西マンが一日店長をやっている要町のBARへ♪配信者や、東大卒業した人、日本を愛しすぎている人など個性豊かな人達だらけで楽しかったです🤙😊✨ 




中西マンから「たこ焼き焼いてるで!」


と言われて見たらコレや!笑



失敗しとるやないか😂



場所は、イベントバーエデン池袋 本店

高円寺からチャリで30分くらいやった!

チャリなら近いな♪


僕が人生初のグレープフルーツジュースも飲めたし、いろんな人がいて楽しかったぜ!


配信者のタトゥルちゃん、中西マン


一日店長お疲れ様でした!





有田ジェネレーションに出た時のガオ〜ちゃんさんのYouTubeを昨日観ていて、ベン山形さんとガオ〜ちゃんさんの後ろにTBSから出た僕いた!笑


嬉しいです!ガオ〜さん、ありがとうございます😊✨




明日もハリキっていこう!おつトン🤙😊✨