皆さんこんばんは〜。

本当に久しぶりのご案内になりました。

ラインナップは、今朝おしらせした内容です。

もう一度ご案内しますね。




・ゴロゴロりんごのキャラメルソースーチーズクリームソースのせ

 大ぶりにカットしたりんごの甘煮をキャラメルソースと和えて
 おいしいドライパインと巻き込みました。
 そして、ベジフラワーにも使用しているお気に入りのチーズクリームをのせています。
 りんごとクリームでデザート感アップの一品です。


・次はシュトーレン風ベーグルースパイスシュガー
 

 フルーツが6種類生地にも具としてもたっぷり入っています。
 やっぱりクリスマスはシュトーレンですよね。
 シュトーレンは作れないのでベーグルで”風”ですがお楽しみください。

 

 

・これでもか!のチョコたっぷり&ナッツごろごろのベーグル

 

 すごーくたっぷりのチョコを感じるベーグルもたまにはいいよね。
 という思いから作ったベーグルです。
 チョコだけではなく、ぱんごはんのラインナップにもある
 3種のゴロゴロナッツをベースにしています。
 生地は、ブラックココア生地でチョコ感アップ。

 

 

・最後は、サワークリームオニオン風ごまとオニオンのベーグルーハーブのクリームチーズ


 やっぱりひとつはお食事系がほしいですよね。
 サワークリームオニオンも何気に好きなフレーバーのひとつなのですが
 これもベーグルで表現したくて作ってみました。

 ハーブ入りクリームチーズには、小ねぎではなく旬の春菊を使って香りをアップ。
 やっぱり具材やハーブなどが混ざったチーズはクリスマス感でますよね〜。

と今回は、こんなラインナップになりました。

ぱんごはん始まって以来の具だくさんな豪華版になりました。
ぜひぜひ、ご家族とのクリスマスや
お友達とのパーティなどにお使いいただけましたら嬉しいです。

 

 

15日まで!
早期ご注文割引いたします。
3,200円→2,960円