36.5度 | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

36.5度

リリースから1週間の今日は、関東プロモーション音譜

前日は福岡プロモーションだったので、朝一の便で東京に飛んで来ました飛行機

1日の動きは、fm yokohamaさんの生番組、bay fmさんの番組収録、インターネット&デジタルラジオで放送されとー、ニッポン放送さんの生番組ヒマワリ

移動の電車で寝過ごさへんように得意げぐぅぐぅ、気を張り続けた1日マリオやったから、今、い~い具合に睡魔に襲われていますねむい。。。汗

ホンマやったら、ここでク~ッとビールを1杯ビールと言いたい所やけど、明日も早いから、今日はガマンガマンモグラ

明日、北海道で飲も~っと↑↑

2日は小樽で、3日は北見で歌うので、良かったら、お暇なら、ぜひ遊びに来てね~ニコニコ
詳細は、HPで~ひらめき電球



写真1枚目は、fm yokohamaさんの由比ヶ浜スタジオの隣に建てられたcrocsさんでニコちゃん
ピンクのサンダル、いただいちゃいましたはーと

crocs


2枚目は、bay fmさんからの眺めビル
むっちゃ綺麗で感動ビックリ
皆にも直に見せてあげたいきゃぁ~

bay 展望