普通のピザパンに飽きた

 

ないし

 

俺みたいに

 

普通のピザパンを

 

あまり好まない人間が

 

こういうのを
 
食べたがるのかなあ
 
ピザパンっぽくない
 
ピザパンを・・・
 
過去にはこんな作品もありました
 
「パンツェロッティ」
パンが好きなりⅡ-パンツ
揚げピザですなコレは
パンが好きなりⅡ-パンツ5
「カルツォーネ」
カルツ
包み焼ピザパンですな

カルツ6

「ロトリーノピザパン」
包み焼ピザパンの一種?
そして今回はこれ
 
揚げピザパン?
 
ドーナツ?
 
「三角ピザチーズドーナツ」
 
¥129ナリ

栄養成分表示と
 
バーコードはこちら

原材料名表示はこちら

製造所固有記号がFYOなので
 
横浜工場(横浜市旭区)の
 
作品です

四角いパンに具材を乗せて
 
三角に折ってから
 
パン粉まぶして
 
揚げてあるみたい

たまねぎを感じるピザソースと
 
チェダーチーズソース入りで
 
具材とろ~りって感じです
 
 
揚げ物感が
 
味の違いを
 
もたらせてはくれるけど
 
やっぱり
 
ピザパンはピザパンだという
 
普遍の事実
 
ここは
 
どうしようもないな(笑)

揚げ物なので
 
不用意に食べると
 
手や口の周りが
 
脂ギッシュになります
 
お気をつけ下さい
 

パンが好きなりでした