こんにちはルンルン

こばやんこと、

こばやしみおですチュー

 

 

 

今日は

ぱぴーさん(旦那)が

お仕事おやすみだったので

OAPのさくらまつり
行ってきました
桜

 

 

おとといの強風と雨で

桜も散っているかなと

思いきや

結構残ってくれてましたハートハートハート

 

水上バスは

めちゃめちゃ長蛇の列でしたよ

(船が見えにくくてすみませんアセアセ

 

船から見る桜も

キレイでしょうね~ラブラブ

 

 

そんな中で気に入ったのが
めちゃキレイな枝垂桜
爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

桜とともに

OAPタワーも帝国ホテルも

キレイに撮れたキラキラ

(自画自賛爆  笑

 

 


↑平日でも大道芸をやっていて

(この場所と、もう少し南側でもやってましたよ)
観ていたら・・・


ぱぴーさんが呼ばれて

はい、ヒゲダンスルンルン

 

からのーー


帽子にボールキャッチ

させてもらってました爆  笑ルンルン

 
何回も失敗して

最後に

 

 

見事全部キャッチキラキラキラキラキラキラ

 

 

このままキャッチできんかったら

どうしようって思ってたから

はぁー

良かった~~照れ

 


子どもたちにも
見せてあげたかったなぁ~
チュー

 

 

 

良いもの見せてもらいましたラブ

 

 

ぱぴーさんには

感動してないけど(笑)

 

こうやって

お客さんをひきつけながら

いろんな芸を

やってはるのをみて

感動して

また泣きそうになってたw

(ほんま私よく泣きますてへぺろ

 

 

桜もきれいだったけど

良いパフォーマンスを

みせてもらえて

行って良かった~ラブラブ

 

 

さくらまつり

4月16日まで

やっているそうなので

みなさまもぜひ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

・・・追伸・・・

 

大道芸をされていたのは

LOTOさんとおっしゃるらしいのですが

リンクを貼ろうと思ったけど

探し出せず・・・アセアセアセアセアセアセ

 

観てる間、泣きそうになりながらも

めちゃめちゃ楽しませてもらいましたー

ありがとうございました照れ

 

喋ったら泣いてしまいそうやったから

スッと帽子に投げ銭したけど

すみませんアセアセ

この場でお礼させていただきます照れ