こんにちは♪

こばやんこと、

こばやしみおですチュー

 

 

久々の更新ですアセアセ

 

 

フェイスブックのほうでは

投稿したのですが、

 

先日はじめて

「めまい」というものを

経験しまして・・・ガーン

 

 

 

朝起き上がろうとしたら

なんだかくらくらしてガーン

 

いつもの

立ちくらみかなと思いながら

動いてみたんですが

 

なかなか治らないガーン

 

むしろ

どんどんひどくなって

立って居られなくて

冷汗は出てくるし

ずっと地球はまわってるうずまきうずまきうずまき

 

 

そんなわけで、

お布団から

動けなくなってしまってましたショボーン

 

 

 

 

こんな風になって

 

 

起き上がれること

 

歩けること

 

毎日

普通と思ってやっていること

すべてが

ありがたいんやなぁーって

 

 

できなくなって気が付くなんて

まだまだ未熟ですタラー

 

 

 

カラダの声をしっかり聞かずに

自分でも知らないうちに

無理しちゃってたようで・・・

 

 

そういえば

眠いとかだるいなと思うことは

あって

 

 

でも

 

睡眠時間足りてるし大丈夫

 

これをやってしまわないと

 

見て見ぬふりしてたんですよねアセアセ

 

 

 

カラダのサインを

しっかり受け取って

無理せず

毎日元気に過ごせるように

していきたいですねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

あ、

おかげさまで

今は

たまに多少のくらくらはあるものの

元気に

過ごさせてもらっていますウインク

 

 

フェイスブックでは

たくさんの方に

励ましのコメントをいただき、

かなり元気をもらいました

ありがとうございました照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

立てない間

娘たちが色々と手伝ってくれて

晩御飯には

カレーを作ってくれたりと

娘たちの頼もしさも

感じることができましたハートハートハート

 

 

 

めまいは

もう経験したくないけど

 

経験したおかげで

 

めまいのつらさや

 

友達のありがたさ

 

家族のありがたさ

 

健康のありがたさ

 

たくさん実感させてもらいました照れ

 

 

 

元気な時も

こういったことを忘れず

感謝の毎日を過ごしたいなチュー

 

 

季節の変わり目で

まだまだ

寒暖差が激しい日が続きますが

みなさまも

ご自愛くださいねウインクハート