こんにちは♪

キズナを深める幸せステージ

パネルン♪こばやんこと、

こばやしみおですチュー

 

 

 

街がどんどん

クリスマス一色になってきますね~キラキラ

 

なんかワクワクするのは

私だけでしょうかラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ほんまワクワクします~チューハート

 

 

日本の独特のクリスマスも大好きだけど、

中学高校とキリスト教(プロテスタント)の学校にいたので

讃美歌とか落ち着いたクリスマスも大好き~おねがいラブラブ

 

 

中学ではハンドベル部だったので

クリスマスは引っ張りだこだったり

クリスマスは楽しい思い出がいっぱいですルンルン

 

 

クリスマスまで1ヵ月切りましたねクリスマスツリー

皆さんのクリスマスも楽しく過ごせますように照れ

 

 

 

さてさて

12月4日

親子でニコニコわくわくXmas会にて

 

クリスマスステージ

やらせていただきます爆  笑キラキラ

 

 

私たちだけでなく

他にも

絵本セラピスト@ちえちゃん

サンタさんサンタも登場キラキラキラキラキラキラ

 

とっても楽しい一日になること間違いなしですよ~ラブラブラブ

 

 

お申し込みや詳しいことは

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/minojun7/entry-12219992667.html