前にもブログで話題にしましたが、

猫を飼う以前は、猫グッズを買い集める人の気が知れなかった私。

 

それが今や、客寄せパンダに引き寄せられる客のごとく、

猫グッズに吸い寄せられている日々。

 

猫が好き!をだいぶ宣伝してきたこともあり、

ツボは猫だと心得る方が多く、

お土産は猫関連で頂くことも多くなりました。

 

 

こちらもその内の逸品。

神楽坂梅花亭の福来猫もなか

をいただきました。

 

飼い主「やー、かわいくて食べれないなぁ」

 

シナモン「私よりかわいいの?」

 

シナモン「どうなのよ?!そんなにかわいいなら見せてみなさいよ!」

 

かわいいから食べれない、というのは

まさに「口からでまかせ」

 

美味しくいただきました。