今日から、スタッフ全員でやっていきます。v(^-^)v
まず最初は、岩瀬が書きま~す。
すみませんm(_ _)m
PANDEMIC島原店では、新しくまつげエクステの部屋ができました。👏
photo:01


こんな感じです。
カーテンを閉めると、外からはほぼみえません。
もう一つ二階の、ヘッドスパの部屋です。
photo:02



わかるように、少し明るくしてます。
普段は、もう少し暗いです。
気持ち良くて、いつも寝ちゃいます。😪
PANDEMIC島原店は、色々な事にチャレンジしてます。
トータルビューティを目指して、スタッフ全員で毎日頑張ってます。
美しくなりたい女性を応援したいです。
普段、気になってる事を何でもイイですから、スタッフに気がねなく聞いてくだい。

次回の担当は、中野さんです。
中野さん、お願いしま~す。🙏
iPhoneからの投稿


島原 美容室 パンデミック


ホームページ

http://pandemic-simabara.com/index.html