お子さんのタイプが誕生日だけでわかっちゃう、すごいツールです。

https://oyapita.com/

 

子どもピッタリ診断は、通算で5,000枚販売され、

さらにそこから進化した

「親子で読もう!こどもマヤ暦」も第1弾の「赤い蛇」が出来ました。

https://oyapita.net/

 

そして、そこから、さらに・・・親ピタキャラでの問題集作りをスタートしました。

青シリーズは

「中学受験の勉強でつまずいちゃったら・・・」

赤シリーズは

「中学校の勉強を先取りしちゃおう!」

白シリーズは

「とにかくコツコツ頑張ろうね!」

黄シリーズは

「これが解けたら超かっこいい!」

がコンセプト。

まずは高学年向けに作っているのだけれど、春休み中のけいちゃんが「どうして僕のは無いんだ!!」と泣いて怒るくらいの食いつき方。

そして、どうしてもこの問題集が欲しくて「つるかめ算」に挑戦して、なんと解いちゃいました。びっくり。

でへ、どうかな?これどうかな?感想くれたら嬉しいです。

 

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

RPG親子ピッタリ診断公式LINEはこちら!

https://lin.ee/LA01GDG

*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

塾?通信教育? ぱんだちゃんのおうち学校はSNSを使用したお勉強サポートです。

家庭教師歴30年のゆきりん校長をはじめ、豊富な経験をもつ専任講師・スタッフがサポートします!

*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

Instagramでみてね!フォローも嬉しいです!

★LINEの登録はこちら!
https://lin.ee/gL86Szp

 

ぱんだちゃんのおうち学校

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・
★ぱんシックスは
家庭教師29年のゆきりん校長のノウハウがぎっしり詰まっています。

 

ぱんシックスの詳しい情報は

↓ ↓ ↓

https://panda-school.jp/curriculum/pansix/