健康を保つということで以前にこんなことしているよーというのをアップしました。

 ここに写っているものは、血行促進、血液サラサラ、動脈硬化予防、内臓脂肪、皮下脂肪の燃焼促進。

 ということで買い揃えてきて、概ね2ヶ月が経とうとしています。

 

 1ヶ月位から食べる前にお腹が空き始めた。

 それから少しして、運幸様の状態が大変に良くなった。

 

 ダイエット(食べないダイエットではない。)には、空腹感と運幸様の状態が良いというのが、大切らしいです。

 

 

 AIにお願いしてダイエットをイメージしてもらいました。

 レモン水、ナッツ、サラダと卵あとはなんだろう?

 

 レモン水ですが、空腹時には胃を荒らすので、1日2杯500ccに減らしました。以前は、1000cc

 

 EPAだけが、サプリなんですが、基本の数だけ毎日。

 アマニオイルは、おひたしとかにかけたり、コロッケにかけたり。量は小さじに半分くらいかな。

 お腹周りが、少しスッキリしてきましたよ。

 

 さて、何が効果があったのかなぁ、実験してみますかね。

 やめて運幸様がどうなるかで、何が効いたかわかりそうですからね。