ポシェットの、第2作目を作りました🍀



気になる色があり、

じーっと迷いながら(何日か。迷いすぎ💦)

やっぱりかわいい、なんか、とても気になる


ついに、買いました。


クラフトバンドは、

ポストに届けてもらえました。

「ファンタジー」という色です。



開けてみると、やっぱりかわいい🌻



こんな感じに、巻いてあります。

50メートルありました。

写真は使った残りのひもです。








初めに習ったレシピの通りに、

クラフトバンドをカットして


全部用意してから、編みはじめます。


編みながら、

こんな模様になっていくんだ、と

楽しかったです。



リボンや、飾りも作りました。


また、飾りの作り方を忘れかけていたので

おさらいのように作るのは、いいね




ポシェットを作りました。



中に布をはりました。





クラフトバンド、本当に楽しい😌🎶


大人になっても

楽しみごとを、教えてもらえること


幸せだなと思いました。




娘は、「私もポシェット!」と言いました。

パステルピンク色が、良いそうです。



私は今度は、

コーヒーセット入れ☕を、作りたいです。



次から次へと、

作ってみたいものがでてきます。(笑)




お庭のタイム🌿(ハーブ)に、

とてもきれいなお花が咲きました。


まあるくて、ピンクで、かわいい😊

タイムのお花、大好き。



左のはじっこの葉っぱは、

たしかオレガノです。






毎日、ありがとうふんわりリボンお茶天使