やっと咳が出なく

なりました❗


台所の魔物は去った❗


コロナに勝った❗


やったーーー❗


🎵だけども  だ・け・ど

     奥歯のずきずき

     止まらない

     でもそんなの関係ねー

     そんなの関係ねー

     そんなの関係ねー

     ハイ、オッパッピー🎵


相変わらず奥歯が

痛みます。


カイロであたためたり、

頬杖つくふりして

外からグーっと

押してみたりして、

痛みをごまかし

続けています。

(歯医者行けーー)


それはさておき、


少し前に、

ポケモンヌードルの

懸賞に応募したのですが、


なんと❗

ポケモン家族鍋に

当選しました❗


ジャジャーン❗



ポケモン家族鍋❗

これが結構な大きさで
家にある土鍋の中で
一番大きいです。

早速おでんを作りました。

すんごい量の具材が
入りました。

そして、
なな、なんと❗

スーパーの抽選で
ケーキにも
当選しました❗

ジャジャーン❗
5号❗

これで今年は
ケーキ作らなくて
済むぞーー❗
やったーーー❗

こんなに当選して。

コロナで
しんどい思いをした
ご褒美なのだろうか。

でも…歯が痛い…。
(歯医者行けーー)

人間万事塞翁が馬だな。