昨日は自分の

通院日でした。


電車で1時間かけて

都会の病院へ。


今回は、

予約の時間を

いつもより1時間

遅くしてみたのですが

なんと

これが功を奏して

待ち時間が

1時間で済みました❗


イエーー❗

と思っていたら、

会計が激混みで

40分待ち、

さらに薬局で

35分待ちでした。

オーマイガー。


なんだかデジャブだわ。…

と思いながら、

あー❗お腹減ったー❗

と当たり前のように

トンカツ定食を

食べに行きました。


久々のトンカツ定食、

うまし❗


Hba1cは6.3でしたが

そんなの関係ありません❗

(あるぞー❗)


コロナにかかったせいで

肝機能や腎機能が

悪化していました。

そして、

尿タンパクも+1で

タンパク系は全滅でした。


ワクチンを

打ったときよりは

まだすこーし

ましでしたが。…


咳が出続けている事を

先生に話すと、

CRPが高くないから

大丈夫でしょう。

とのことでした。


そっかー。

大丈夫なのかー。


と思いながら

トンカツ定食を

食べました。


漬け物と味噌汁が

めちゃくちゃ美味しい❗

ああ、やっぱり

塩分だなぁー。


家に帰ってから、

咳の回復具合の

確認のため、

みかんを食べました。

(ただ食べたい

 だけだろがー❗)


みかんのおすすめの

食べ方。


①皮をむく。



②小房に分けて
    2時間~3時間放置


③食べる

こうして食べると、

皮が乾燥してパキッとして

めちゃくちゃ美味しいです。


ソーセージみたいな

新食感です。

どうぞお試しあれ。✨


あ、みかんの結果ですが、

食べた直後は

咳が出なくて

ヤッターーと思って

いましたが、


少しすると、

ゲッフォーグォッフォー

と咳が出ました。


でも、前みたいに

息ができなくなる

ほどではありません

でした。


治りつつあるのかな。


ヴィックスドロップ全部

食べたからかな。


また買いにいこう。


昨夜も横になると

咳が出ていました。


今日は大丈夫かな。


もう寝よう。