ホームページ
また
見ちゃいました。

だってね、
腰が痛む度に、
斎藤の
くそハゲ頭が
アタマにうかんで
来るんですよぉぉ❗

で、
ホームページ見たら、

腎生検の件数、
載せていました。

分かりりづらくて
見づらい表❗

パソコン使えないジジイが
作ったのか❓

それにしても
おかしいわね。

表と、その下の
アピール人数が
違ってるじゃないの。

都合のいい計算をして
プラス20人
盛ってるじゃないの。

それで、
「県内トップクラスの
   手術数です❗」
って、…
アピってんじゃねえよ❗

この、
医者と看護師のレベルが
全国最低クラスの
病院がよぉぉぉぉ❗

【クールポコ】

よーーし❗じゃあ、
世の中にはどんな男が
いたんだい❓

「県内トップクラスの
    手術数です❗」
ってアピってる男が
いたんですよぉぉーー❗

ぬぁあーーーにぃーーー❗❓

やっちまったなあ❗❗

全国トップクラスの
合併症人数叩き出してます❗

全国トップクラスの
合併症人数叩き出してます❗

って、ちゃんと正直に書けや❗
このくそボケカスが❗

合併症の確率~、
腎臓学会の発表では
2%なんやけど
うちは20%でんねん❗
でもこれ、わてらのせいじゃ
おまへんねん❗
運でんねん❗
でも運悪く合併症になっても
アフターフォローは
一切いたしまへんので~❗
悪しからず~

って、
ちゃんと書けやボケ❗
このくっっそ腐れハゲが❗

…………

人間万事塞翁が馬

常に冷静でいなければ
なりません。
(今頃…。)

今日NHKで、
翔平ちゃんの特集を
やってましたね。

翔平ちゃん、
偉いなーすごいなー
生き方がかっこいいなー

と感心しながら、
途中で寝ちゃいましたが…
(横になっていたので)

見習わないとなー
と、思いました。

BBA心洗われました。
(どこがーー?)

今回のことがあって、

医者の言うことを
丸々鵜呑みにしたり、
全て言いなりになったり、
全部任せたり、…

とにかく信用しちゃ
いけないんだ❗

ということが
よくわかりました。

この年まで
気づきませんでした。

斎藤さんだぞと
そのゆかいな仲間たち

大切なことに
気づかせてくれて
ありがとう。

そして、全員、
10年後、
私と同じ目に
遭ってください。