こんにちは










昨日は口腔外科の受診日でした










🤔その昔、歯医者行って虫歯治療のために麻酔を打った










ショック状態になって命の危機に😱😱😱







それ以来虫歯ができたら










総合病院の口腔外科で










1泊2日の入院で全身麻酔で抜歯してます🦷










もう前歯しか無いんです

(ノД`)シクシク

しかも前歯も1本ない







今回は犬歯の両横と親知らずの計3本を抜くことに










先生🤔










キョロキョロ予約来年の1月まで埋まってんだよね







同じように歯科治療恐怖症の方、割といます










入院これまで2回しましたが










必ず私も歯科治療恐怖症なんですって方が一緒に入院されてました










入院は来年の2月です










1ヶ月前に採血とか心電図とか










全身麻酔するにあたっての肺活量検査します










私肺活量が標準以下なんです










だからめちゃくちゃ心配されます










旦那にはえー5年後歯が全部無くなるね










って言われるんですけど










( 」゚Д゚)」<自分の歯大切〜〜〜〜〜







失って気づきました










抜く前は入れ歯の方が楽やん♪って思ってました










失った全ての奥歯のせいで










咀嚼ができずに糖尿も悪化してますからね










さて、病院終わったのが10時30分くらい










ランチには少し早いし、たいしてお腹もすいてなかったので










📍fudannkafeで











パンプキンブリュレ🎃とアールグレイ&オレンジティー



で休憩😊


パンプキンブリュレのブリュレ部分はほろ苦くてパリパリで、パンプキンの部分は上品なお味で


アールグレイ&オレンジティーはオレンジ感強めで


とっても美味でした🧡🧡










ランチは帰ってから食べました😋

fudannkafeのケーキセット代が近隣の飲食店のランチ代よりいいお値段だったので

抑え目に



セブンプレミアムのコムタンクッパ


冷凍食品ですが美味しいです

セブンのイーズアップっていう冷凍食品のシリーズも好きでよく買いますが

セブンプレミアムも美味しいのたくさんあります🙆🏻‍♀️♡

一人暮らしの味方です










実は水曜日に遠くの心療内科に行って










夜に伊藤園の杏仁烏龍飲んだら美味しい






けど、カフェインで眠れずオールで口腔外科行ったので









今日はヘロヘロです🫠









もうすぐヘルパーさん来ます









ではまったねーバイバイ