最近子ども達と夜に散歩したりして体力作り筋肉をしてますウインク
今日は近くの運動公園まで行き筋トレをしてきました走る人
次女は学校でシャトルランをやったらしくお姉ちゃんにも強要して走ってました爆笑
私は走る時になるドレミを言わされてました真顔
そこで気づいたのですが、私音程取れなくなってる!?ガーン
音が低くなっててショックをウケてました…不安
お姉ちゃんも学校で何かと運動することが多いらしく前よりも走れるようになってて次女と競争してもついて行けるくらい早くなっててビックリしましたびっくり
体力もついてて学校様々ですお願い
私は相変わらずプロテインを飲んでます
まあ、そうすぐには變化は起きないので気長に続けようと思いますにっこり