今日は仕事帰りに業務スーパーへ寄ってお買い物ルンルン
山椒を買ったんだけど…………びっくり
帰ってきて袋から出したら、、、
山椒がないガーン!
代わりに出てきたのは、、、



え~~~~えーんえーんえーん
激辛スパイス~~~無気力無気力無気力

うわぁアセアセアセアセアセアセ 間違えて買ってきちゃったぁえーんえーんえーん
旦那に言ったら、ゲラゲラ笑われるし………知らんぷり

こぱんだに言ったら、、

ふーん………

全然興味なし笑い泣き
多分、バイトの時間が迫ってきていたから、それどころじゃなかったのかも…………泣き笑い

ここに言ったら、、、

わたし、食べられないよ~!

ごもっとも…………ショボーン

どうしよう…………ショボーン
交換してもらうか、、、?
ちょっと気になるから食べてみるとか??
何に掛けて食べればいいんだろう~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き