大学2期生に無事?になったこぱんだ…………えー

金曜日は何も講義がないとかで、なんと!!週休3日!!

羨ましすぎる無気力無気力無気力

私の仕事が終わったのはお昼。

家に帰ったら、こぱんだはいない驚き

在宅の旦那から、


少し前に出掛けたっぽいけど………


え~~~あんぐりあんぐりあんぐり

私達がお昼ご飯を食べ終わった頃、のこのこ帰ってきました…………驚き


ダイソーまで行ってきた………


へっ!?





何に使うんだか、よくわからないけど、、、てへぺろ

ほうきみたいので、私のパソコンも掃除してハートと頼んだら、


イヤだ!


と拒否されました悲しい

スマホのスタンドなんて何に使うんだろう?

と思ったら、、、


寝ながらスマホが観られるように布団の近くに立っていた~~~~凝視凝視驚き


ダイソーに行っても、女子と男子では買うものが全然違うわぁ~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ここは絶対に買わないなぁニヤリ


あ、そうだ!!

またぬいぐるみ増えてたあんぐり

今日届いたみたい……笑い泣き




アイドルマスターのなんだっけ?

シャニマスの大崎甜花ちゃんだそうですチュー

ほんとは3種類出ていて全部欲しかった、、らしいけど、予算オーバーにつき、1体しか買えなかったって~~~てへぺろてへぺろてへぺろ




え~~~~びっくりびっくりびっくり

メ◯カリで3万円で売られてる~~~あんぐりあんぐりあんぐり


高すぎない?

7500円で買った、、と聞いた時も倒れそうだったけど………笑い泣き

あ、でも昨日のブログに書いたジェラとリーナベル、ルーちゃんも1人?7500円だ……ゲラゲラおいで

人のこと言えないじゃぁ~~~ん…………笑い泣き笑い泣き笑い泣き