今日のお昼は、こんにゃくパークで買ってきた、ラーメン🍜
糖質ゼロ!
カロリーオフ!!
な、ラーメン🍜
茹でなくていいのも楽ちん


具材は乗せただけ~~


あ、緑が足りなかったぁ~~
茶色一色なラーメンだけど、、、
おいしい(๑´ڡ`๑)
ここも一人前完食
ちょっと弾力がある麺だけど、スープがおいしくて、こぱんだもおいしいって
業務スーパーに、こんにゃくパークのこの麺が売ってたと思うのよね~
スープは10袋入っていたので、まだあるから麺があったら買ってこよう


今日のアド街は、『向ヶ丘遊園と登戸』
そうか
明日、ドラえもんの誕生日🎂だからだ
さて、、、
どんなお店や施設がノミネートされるかな~





