新地球に生まれてくる子どもたちの特徴-並木良和さんメッセージより | 神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフART
コロナ禍、催眠から目醒め覚醒の光へ向かって!新しい地球への道程、ささやかな魂のカケラの記録。
フェーマススクール通教生の課題記録2012〜→終了後のart活動



並木良和最新メッセージ20230508より


「新時代に生まれてくる子たちはどんな子か教えてほしい」


4人目のお子さんを迎えるパパさんから、並木良和さんへの質問。

(22分くらいから)

だいたい、大筋の内容です。

(一言一句忠実な書き起こしではないことをご承知おきください)



パパさんの質問:

3人の子たちは生まれる前に雲の上で一緒にいて、新しく産まれる子とは一緒にいなかった、と言います。

上の子は生まれる前の記憶を持っているんですね。

4人目の子はシリウスから来るので名前に〝輝〟という字をつけて欲しい、というのでそうしました。
これから生まれてくる子どもはどんな子どもなんでしょうか?



並木さん:
これから生まれてくる子たちというのは、新しい地球の文明を創っていく子どもたちなのね。

今までの常識とかこうであるべき、から外れていいということを学んできている子たちなんです。

今までの教育システムや(地球の)システムの中に入れると必ず反発が起きる、そうゆう子たちなのね。

これって新しい地球に同調できる資質を持っている子たちであり、新しい地球文明を創っていく子たちなワケ。

だから、ゼンゼン宇宙人と思ったほうがいいです。

宇宙人を世話してるって感じで接するとスゴく学べることが分かるし、

学ぼうという意識を持っているといいね、と




その子たちは、

本当に深い智慧と叡智を持っているので

テレパシーレベルでそう伝えてきています。



記憶を持って生まれてきている子なので

人の表に立つとか、人を引っ張っていくとか

今までのようにガリゴリなリーダーではなく

調和を保ちながら引き上げていく役割を持っています。


この子の見方、あり方から学べることがいっぱいある、と言っているので

そんな意識で接してあげるといいと思います。




追記:

和人チャンネルさん


視聴者さんからの質問:

コロナ禍で3人の子ども全員が不登校になってしまい

社会性が育たなくなるのではと心配です。


神人さん:

未来の教育について、私が見てきたのでは学校はなくなっています。

先生はたくさんいます。社会性は育って行きますよ。

心配いりません。





「シリウスから来るよ」と伝えてきているのが印象的でした。

宇宙人の意識を持った新地球人たちと一緒に

新しい地球を楽しもうという気持ちになりますね。


どんなふうに地球システムが変わっていくのか

学ぶことがたくさんありそうで楽しみです。