もみじ日記

もみじとすいかとひよ太の成長記録


テーマ:
昨日はパンダさんの妹と弟が





甥っ子姪っ子を連れて





都会から遊びにきてくれました












早速川遊び







{80846BB4-6896-4AD2-A9DA-EDC2769D6192}

ひよ太王子





変顔





{47606606-7FF2-4B25-B78B-ED37D5B9D28A}

ひよ太王子を呼ぶもみじ姫





いとこのシュウくん



すいか王子
{59E4F1E0-EB27-44FA-BE68-87EDBBF8C71E}

空気を入れても入れてもぬける浮き輪に






空気を入れてくれるシュウちゃん







パンダさんに水をかけるひよ太王子






すいか王子と悪いことを企んでるもみじ姫




{13BE3780-BED0-4E4A-9B0D-565F85A63988}

もみじ姫が蟹さん発見したらしい





記念写真






{714C0C95-1D67-48A2-BCD7-56268739E00D}

ひよ太王子も蟹さん発見




{330547A0-5AE0-4FD0-95D5-E1E47332AA2A}

誕生日が三日違いのひよ太王子とユウ君






なにやら石で蟹さんのお家を作ってる模様





{D587A94F-B980-4BD5-8F13-CC5FEB85D4BE}

石が簡単に割れることに驚いたもみじ姫





一年に一回会えるか会えないかのいとこに会えって






大喜びの我が家の3匹の子ブタちゃんでした









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。