クラフトアート創作人形コンクール | NANOHANA☆PANDA

NANOHANA☆PANDA

ドール&アクセサリー作家のshiroです。
サークル名『NANOHANA』で活動中☆
リアルファンタジーな世界観で、可愛い!を大切に動物をモチーフに様々な素材を組み合わせて世界に一つを召喚しています。

*尚、当ブログ内の写真の無断加工・転載は固くお断りしています!!!*


クラフトアート創作人形コンクール本選である、クラフトアート創作人形展がスタートしました!


クラフトアート創作人形展

 ーあなたに届けたいー

<東京展>

2月6日(日)~12日(土)

11:00~19:00(初日15:00開場 最終日15:00閉場)

東京交通会館ゴールドサロン

クラフトアート創作人形展


年々会場のクオリティがゴリ上がって行くのを感じながら、今年も無事公募出展が叶い、とても嬉しいです!


搬入日である初日は講評タイムもあったので、公募作家さん勢揃い!

今回は招待作家さんもたくさん会場に来られて、豪勢な開幕でした❤


以前ご紹介した作品たちの他に、4体が何とか間に合って会場に並ぶことが出来ました。

Tigerちゃん、


Devil Catちゃん


pocket Cat トラに憧れた虎猫ちゃん

そして、ニンゲンfaceの子にもまた挑戦しました!


change lingちゃんです。


『いつものあの子と同じようで全然違うナニカのような、、』

ネコ足、猫耳の半獣の女の子です。


実は服をめくるとバストが6つあります!


不思議っ子になったかなと思ってます!
この子ももちろん耳も動かせます。

なかなか難しいご時世ではありますが、ご覧頂けたら嬉しいです爆笑

今年もオンラインナビも開催して下さってますので、そちらも合わせてご利用下さいカメラ