モーニング娘。'24 『なんだかセンチメンタルな時の歌』 歌詞・歌割り | 歌割メモログ。'24

歌割メモログ。'24

主にモーニング娘。の楽曲の歌詞や歌割りについて自分用に記録したものを公開しています。歌割継承記事については、なるべく現場に足を運びキャパの少ない頭をフル回転させて覚えているため、お手柔らかにお願いします。はてなブログも並行して更新しています。

モーニング娘。'24 74thシングル

なんだかセンチメンタルな時の歌』 歌詞・歌割り

 

 

 

夜も深いな やけに重いな
やいのわいの過ごした後心落ちるな【山﨑】

ただの友達 されど友達
2つ3つハシゴすると疲れでしかない【羽賀】

きっと昔は こんな子じゃなかったはずだよ【牧野】
誰とだって そう 適当に楽しく過ごせた【横山】

夢に見てた憧れてた未来の私【小田】
努力すれば結果となる懐かしい日々【生田小田
どんなことも叶いそうな気がしていた【生田小田岡村日々で【岡村】
安らぎとか yes 癒されとか【北川】
an 贅沢など求めてない素朴のままでいい【野中】

動画見てもどれもこれも見てるだけで【山﨑弓桁
時間消費してるだけで【櫻井】
早く寝ればいいことだとわかっているわ【石田井上

愛の愛の愛の愛の愛の深さや【牧野櫻井
人の人の人の人の人の優しさ【牧野横山岡村櫻井

なんもかんも歳を重ねるほど 難しいと感じる【小田北川

涙の中は【生田山﨑井上】 

全部透明【石田羽賀横山

濁り一つもない純粋MY MIND【野中弓桁
私の中は【牧野北川櫻井

全部透明【小田岡村

幼きあの頃の【石田井上
幼きあの頃のまんま【櫻井】

朝も眠いな やけに眠いな
ずっとずっと寝ていられる眠れるのにな【弓桁】

だけど友達 今日も友達
なんだかんだ呼び出されて結果出かけちゃう【石田】
きっと昔は こんな子じゃなかったはずだよ【生田】
笑顔だって そう 上手だった記憶があるし【岡村】

迷うことも悩むことも素直に言えた【横山】
甘えたりも叫んだりも自由に出来た【牧野横山
どんなことも安心して信頼して【牧野横山山﨑】 いたし【山﨑】
思い出とか yes 黄昏とか【井上】
an ちょびっとセンチな世界観に浸ってみたいもの【小田】

コンビニではどれもこれも美味しそうで【櫻井弓桁
結果いつも同じの買って【北川】
たまにちゃんと作りゃいいのわかっているわ【野中羽賀

愛の愛の愛の愛の愛の種類や【生田北川
人の人の人の人の人の気まぐれ【生田北川岡村山﨑

なんもかんも歳を重ねるごと わざと気づかないふり【横山井上


涙の中は【牧野羽賀弓桁

全部透明【石田野中櫻井

本当に素直な純粋MY MIND【小田岡村
私の中は【生田北川井上

全部透明【横山山﨑
初恋した頃の【野中羽賀
初恋した頃のまんま【北川】

なんもかんも歳を重ねるごと わざと気づかないふり【野中】

涙の中は 全部透明【生田小田牧野岡村
本当に素直な純粋MY MIND【山﨑櫻井
私の中は 全部透明【石田野中横山弓桁
初恋した頃の WOW WOW WOW WOW【羽賀北川
初恋した頃のまんま【井上】