11月29日~12月2日

夫が入院していました

胸が苦しいと訴え

目の前で苦しくなった夫を見て

病院にいきました

血管の一部が75%細くなっている

大きな病院を紹介され

狭心症と診断

ステント術をしました

今は元気にしています

少し焦っただけで苦しかったのも

治ったようです


ですが、血管に残された

金属は果たして安全なのでしょうか





私も昔、交通事故で半年入院した

病院、移転し
めちゃめちゃ綺麗やないかい❗
自宅からは距離があるので
タクシーでいこうかとか
バスを乗り継ぐかとか
毎日お見舞いにいけないよ…と
言っていたけど
全裏道で毎日いきました
行けましたにっこり

夜は秘密の友達回にしました
(cleanですスター




スタッドレスに交換してもらったり
三重県亀山にある
亀山食堂へ
閉店30分前に滑り込み
(閉店23時)
味噌焼きうどんを。
夫を連れてきてやりたい


夫の入院食はこれ
糖尿?とおもうほどの
質素な食事真顔
ごはん少なめ
山芋の煮物(初めて見た)
ナムルのようなものに
チキンのマヨネーズかけ
一口で終わりそうなケチャップスパ
※夫は痩せています
糖尿でもメタボでもない
次の日は手術だったので
病院にだけいき
次の日も秘密のともだち回笑

ガソリンを入れにいったら
見事な虹が🌈
スタンドのおじさんも
願い事しなきゃピンクハートだって
可愛いかよ。



竜王アウトレット近くの
中華に連れてってもらった
ここも夫が大好きな店だ
また連れてきてあげられるかな?

―追記―
退院日、スタンプ満了特典
1000円引と誕生日クーポン
1000円引きを使って
焼き肉でんへ

その後
ピエリ守山で

誕生日無料クーポンで
サーティワンを笑

無料シャトルバスで大津・堅田に移動し
あるものを購入したのだが
それはまたいつか。

ちなみに夫のいない
夜が怖くて恐くて
夜中しくしく泣き
電気をつけて寝たのは内緒です

次回
おぱんちゅうさぎ
撮影会にいってきた話