こんばんは!!




辻村でーすー!!












1月ー!

ブログはあけましておめでとうですね!



2024になって最初の月がもうすぐ終わりますね!!



はやいー今月もギリギリになってしまったー





なんか最近寒いよね〜〜〜〜

体調気おつけていこうね指差し指差し






そして今月の20日が、

 
私と山縣さんがパンダとしてライブを初めてした日


からちょうど5年だったみたいなんですよね〜、、


特典会で言われて始めて気づきました…不安



5周年!!!?


だったのかな?



5年って聞くとすごく長く感じるけど、


色々あり過ぎて一瞬だった気がするー



私はパンダに入るまではずーっと子役をやってて、

6年くらいやってたのかな?

 

だからアイドルのこと全然知らなくて、


最初はなんとなく周りに合わせたり、

優しい優しい先輩方に教わりながら!

どうにか過ごしてたんですけど、



まぁ!!!


色々ありましたね!!!!!



まず私ダンスきらいだったから全然覚えられなかったし、

なんかぷりぷりしてたし、


しまいには練習で前が見られ無くて目


鏡に山縣さんとかが描いてくれた絵を貼って


前を向く練習をしてました。



凄いでしょ!!!!


今からは考えられない、……


なんかやっと人間になれた感じするよね、


話しも多分全然通じなかっただろうし…ちょっと不満



そんな私でも4人から3人になって2人になっても


心折れずに続けられていた事は今考えれば意外と凄いな〜とおもう!!


今もしそんなことが起こったらすぐに心折れる気がしますね〜


でも辛かったのはきっと私じゃなくて、


山縣さんだと思うんだよね!


私はなんか波に流されながらなんとなく過ごしていたら大変なことになってた


ってだけなんだけど、



山縣さんはそんな私を引っ張って、


ずっとパンダを守ってくれていたんだと!


今思えばとてもおもいます。




やっぱり山縣絆奈はいい奴ですね


そして凄いやつです。今年厄年だけど


山縣さん来月誕生日ということで


単独とかもありますけど、


盛大に一緒に盛り上げようね!





そしてPANDAMICになって最初は不安だったけど、


本当にこの5人で良かった!!


そう心から思います。


みんないいキャラクターで、


しかも種類全然違うけど!!


私学校では意外と誰とでも話せるんだけど、


同じ学校だったら山縣さんとはあんまりなかよくなってないきがする!キョロキョロ

岩倉さんもかも、




友達でも家族でもないけど


限りなく家族に近いと私個人的にはおもってます



これからも仲良く居たいですね〜



なかよくしてねー




これからも宜しくお願いします!!





辻村羽来