こんばんじゃけ〜


岩倉でっす。






今日は恵比寿CreAtoさんでソノウチがありました!




セットリスト↓

1 メグリメグル

2 Count Down Baby

3 Kitchen

4 好きな曜日は××

5 まみむめも

6 BOOM IT!!

7 ネズミーランド

MC1

でした!



初の「メグリメグル」どうでしたかぁぁぁ


かっこいいよね、、、


好きなんですよ〜


メンバーみんなやったことなかった曲だからね


緊張しましたわねびっくり


まだねこれから磨いていきますッ!!


うん!


どんどん曲も増えていって


ワクワクするね😳


福袋や年賀状盛り沢山だね‼️‼️


いよいよ年末って感じだ😏😏


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.


🌈2020年 12月 13日 (日)
『ハレスタイベント』
●会場:ハレスタ
【出演時間(予定)】
LIVE…15:30~15:55
オンライン特典会…15:55~16:55

☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.


今日のBGMは ♪
Buono!さんの
「初恋サイダー」でした!
可愛すぎる🥰🥰🥰

明日は山さんがお休みで4人なんですけど

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

最後まで読んでくれてありがとう😊


おやすみ💤