こんばんじゃけ〜

岩倉でっす。




昨日はZハロウィンパーティーありました!

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



朝はSHOWROOM配信で会場の飾り付けをしました!


めっちゃ可愛くなったんだよね〜



後ろのやつとかね

風船とかコウモリとか飾り付けして🦇


可愛い😍



ハロウィン曲もやりましてね

きゃりーぱみゅぱみゅさんの

「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」をやりました!

難しかった、、、

配信では著作権の問題で配信できず

本当に申し訳ないです😭😭

見て欲しかったぁぁぁ



みんな大好き「ふらっぺidolぷろじぇくとのテーマ」もやりました!


ひっっっっさしぶりにやったなグラサン


サビのステップとかいつぶりですか?って感じよね笑

楽しかった爆笑




開歌-かいか-さんとせかいシティさんと撮って頂きました‼️


ありがとうございます😊


















みんな仮装のクオリティがすごい‼️‼️

可愛い🥰🥰


全然最近おしゃべりする機会がなかったから

出来て嬉しかった🥰🥰🥰

そして、人見知りしすぎてやばかった

あらやだ


特典会では仮装をしましたよ



岩倉は不思議の国のアリスに出てくる

マッドハッターです!

なんかマジシャンみたいだけど笑




みんなはこんな感じ!

可愛いわね😍


うるしと岩倉は厚底の靴を履いてたから

身長差がいつも以上にやばめだったね笑笑


厚底履いてもうるしの方が高いのなんか

悔しいな笑笑


ハッピーハロウィン(遅い笑)


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.

🌈2020年11月 3日 (火祝)
『WEEK #01』
●時間:open :11:30 start : 12:00
●会場:新宿MARZ

🌈2020年 11月 7日 (土)
『ソノウチ 1st』
●時間:開場11:10 / 開演11:40(配信 開場11:20 / 開演11:40)
●会場:新宿LOFT

🌈2020年 11月 8日 (日)
イベント出演予定

🌈2020年 11月 14日 (土)
『ハレスタイベント』
●会場:ハレスタ
【出演時間(予定)】
LIVE…13:30~13:55
特典会…13:55~14:55
●配信URL:ニコ生で配信予定。

🌈2020年11月15日(日)
『カルチャーズ劇場文化祭 supported by Top Yell』
●時間:開場 10:30 開演 11:00
●会場:AKIBAカルチャーズ劇場

🌈2020年11月22日(日)
イベント出演予定

🌈2020年11月23日(月祝)
『ソノウチ』
●時間:開場11:30 / 開演12:00(配信 開場11:40 / 開演12:00)
●会場:恵比寿CreAto

🌈2020年11月28日(土)
イベント出演予定

🌈2020年11月29日(日)
『せかいシティのライブ・パンダらの箱』
武者ちゃんの生誕企画🎉
●時間:開場11:40 / 開演12:00
●会場:渋谷CLUB CRAWL


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.


明日はライブだあああ

楽しみね😏😏


今日のBGMは ♪
アンジュルムさんの
「乙女の逆襲」でした!
新メンバーさんが、、、新メンバーさんがぁぁぁ

最後まで読んでくれてありがとう😊


おやすみ💤