こんばんは流れ星


漆原裕菜ですウインク





今日は、今日は!!




山縣さんの誕生日🎂


です

おめでたいですねクラッカークラッカークラッカー


今日は誕生日おめでとう動画送りました音符


そう言えば昨日動画送りますね。とやまさんに言ってから、動画送ったら、朝起きて再送信しなきゃ行けなかった。。。


12時ちょうどに送れなかった。。


後悔ですガーンガーンガーン



後、今日のご飯は山さんの誕生日だからと言って、母がスペアリブ作ってくれました👩🏻‍🍳


美味しかった😋



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


私は、山さんと出会ったのはふらぷろ生の8期生で私が入った頃に出会いました。


ふらぷろ生の頃はあんまり喋れませんでしたが私は、可愛いなぁとは思ってましたぽってりフラワー


そして、PANDAMICに入ったら、山さんと活動していくようになりました!!


そこからどんどん喋れてきて、仲良くなれて良かったです!!


昔とはすっごい違うくらい喋れました!!


嬉しかったです爆笑爆笑

山さんはPANDAMICのリーダー的中心として、毎回私達を引っ張ってくれます!!


分からない所はすぐ教えてくれるし、すごくすごくPANDAMICのことを考えてくれています!

そんな、山さんには私は感謝したいのに伝わらないほど感謝してます。。。

ほんとに感謝の塊



ほんとにおめでたいです



😢感動😢


これから、山さんとの写真です👇🏻

















もっと写真載せたいのに載せれないよ😭



でも、どんどん距離が縮まってる感じがしませんか??



PANDAMICで一緒に活動出来て良かったです!

これからもよろしゅうございます




おすましペガサスライブ情報おすましペガサス


sora tob sakana presents「天体の音楽会 vol.3 supported by ミュージックパーク」

2020年2月8日(土)
●時間:開場12:00 / 開演13:00
●会場:duo MUSIC EXCHANGE



きてねきてね!



バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ