こんばんは!!  



ぱーこーでーすー。








昨日は、



ふらぷろ祭 Vol.16


IDOL Pop'n Party



がありました!!



今日は。


ハツオン

 

そして、

急遽ピンチヒッターとして飛んで来ました。

MAD SUNDAY!




がありました!!



2日で4回もライブをしましたね!





振り返りをしたいと思います。




1.ふらぷろ祭



ふらぷろ祭では昨日のシャッフルをしましたよ!


私たちは 開歌-かいか- さんの、



「さふらん」をカバーさせていただきました。




歌が難しかったです。



練習の時は、歌が合わなくて苦戦しました。


本番は今までやったなかで一番うまくできた気がしました。



さふらんのような曲はあまり私たちはやらないので難しかったですが、たのしかったです。



またできたらいいですね~

またやりたいです。!!



他にを色々ありますが1番心にのこったのはそれでした。





2.IDOL Pop'n Party



IDOL Pop'n Partyは、TOKYO FM HALLで初めて

「ルカは知ってる」をやりました!



まぁ元々そんなにやってないんですけどね!



3.ハツオン



おなじみのハツオン、そして高田馬場BSホールさんでした。


なれましたや。


高田馬場BSホールさんのことならなんでも、、、



嘘です。

すいません。

 

4.MAD SUNDAY!


sora tob sakanaさんがお休みのためピンチヒッターとして私たちが出たライブですね!




とても広い会場でシーラカンスダンス、

まみむめもができたんでよかったです。




急だったのに来てくれたたがいたらありがとうございます。




っといいたいです。




以上4つのライブでした。




〈明日のライブ情報〉



Pop'n Party × エクストロメ‼(ポップンパーティーカケルエクストロメ)

2019年12月30日(月)
●時間:開場11:00/開演11:30
●会場:TSUTAYA O-WEST(東京都渋谷区円山町2−3 2F)
 



です。



皆様明日のライブがま2019年最後のライブです。


是非遊びに来て下さい!!






またね!!!





お休みーーーーーー!




ぱこ