パンダラの箱(Mサイズ)

何が出るかな♪何が出るかな♪


テーマ:

 

今夜が山田

 

 

 

 

 

前回の初打ちに気をよくしたサザンアイズキッズは

 

気付けば成長しヤングとなっていた(あれから打ってない)

 

フフン

 

私にも青7が見えるッ、ということで、前回とは別の店でレッツCB!

 

当然事前調査でCが入る日は特定済み

 

あとは抽選

 

 

 

番号的にはまずまず、いやかなり良い方(70人ぐらいで14番)

 

でもサザンアイズは1台だからね

 

一人でもキッズがいたら、初来店の店でふぇぇーってなりますよ

 

こうなると自分よりも前全員サザンアイズキッズに見えてしまう

 

どーせ取れないんでしょーと見せかけて本当はめっちゃ期待してドキドキしてコーナーを曲がると・・・

 

 

 

 

 

空いてるぅー♪

 

 

よぉーし、前回の72%超えるぞぉー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は流れ

 

 

 

 

 

ATMに並ぶサザンアイズヤング

 

 

 

 

 

 

 

確かに、財布の中いつもより手薄だった

 

とは言えサザンアイズのCっすよwww

 

ただこれ自分にも原因あるんすよね

 

ビタ出来ね←←←

 

いやなんかこの店の椅子の高さとか台の位置とかがね…合わなくて、あとそれから…()

 

 

 

 

 

マーージでショックだった

 

ずーっと50%ちょいウロウロしててさ

 

ボナもかなり重たかったですけどね、もちろん。

 

極め付けが、帰りダイトモ見たら

 

ベルで400枚ぐらい足りなかったwwwwwwww

 

一度狂った歯車は中々…

 

恐るべしサザンアイズ

 

 

 

 

 

でもわっちは、サザンアイズプロに…なる!

 

アタイ…諦めへんッ!!!

 

次は必ず(ビタを)開眼して見せるきにッ!

 

 

 

法則(ベル対応)崩れズルリんちょす

 

 

 

6以外だと重たいんだっけ?中段チョリーッス

 

 

 

パイちゃん可愛い♡

 

 

1550枚投資2020枚回収

+470枚

 

回転数等は内緒!(/ω\)見ないでーッ!

 

(ビタはBIG中80、CB中53%とかそんなもん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

その他稼働

10月22日&23日&24日

 

 

 

サザンアイズにC入る店の入る日

 

35人くらいで23番

 

サザン取れず~

 

朝抽選に並ぶのに、唯一僕より先に来てた奴が取りました

 

そんな気してた、ビタ押し一直線って感じの背中だったもん

 

 

 

 

ちなみにほぼ確立通り引いて±0~+500枚とかそんなもんだった

 

何がしたかったんでしょうか…めっちゃ回転数も少なかった

 

 

 

 

僕は仕方なく北斗修羅の設定狙い

 

 

うおおおおおぉぉぉぉーーーーー!!!!

 

 

うおおおおおぉぉぉぉーーーーー!!!!

 

 

 

ジャッキーン!!!

 

 

 

ジュキキキキ―――ンンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1台目 約-50枚

 

2台目 約-238枚

 

はい

 

 

 

入ってねえんじゃね?この店

1台も良いのなかったよ

 

 

 

 

マイジャグⅢ

 

ジャグコーナーはART機に比べ明らかに良かった

 

3066 10 14 から打ち始め

 

 

 

 

 

 

 

お土産にしたら万華鏡より売れそう(依存症限定)

 

 

 

 

最初BIGが上回ってていい感じだったけど

 

 

ラストBIG間850ハマって終了

 

 

 

 

ジャグは夜9時以降ガッツリ減らすので、9時ヤメでいいと思います(真顔)

 

+1439枚

 

 

最終7727 31 31

 

 

 

 

 

 

日付変わって

 

大漁Ⅱ  初打ち

 

朝の抽選は170人くらいで34番

 

で大漁である(マイジャグが埋まるとは思わなんだ)

 

69G ヒトデからBIG

 

 

打ちながら解析見てると

 

なるほどなるほど、ワカメちゃんがチャンスらしいね

 

 

 

 

 

 

初ワカメ

 

 

 

 

 

451G(約6.5倍ハマリ)

 

 

ざっけんなっ!

(画像省略)

 

 

 

 

 

 

しかしこの後堰を切ったようにワカメが出る

 

 

パチスロ界の磯丸水産や~

 

 

 

 

 

ま、13回全部外れたけど

 

 

 

1066G BIG3 REG2 で帰港

 

-272枚

 

 

数少ない当たり写メ

 

 

 

後で示唆的なね、つぶやき的なね独り言的なヤツで

 

この台ありやがった(#^ω^)

 

456のどれかは誰も知らない海の底

 

台としては面白いと思います。

 

煽りのある告知機ね、いいよね

 

ああ~アクビ打ちてえ~

 

 

 

 

バラエティにも何かあるだろうと打った台(大漁だった訳だが)

沖ドキ トロピカル  -50枚

ミラクルマリン  -100枚

 

 

 

 

 

こっから別の店達

 

 

戦国BASARA3

 

当日241だが

 

前日670G ARTのみ

 

5日間越しを計算するとーチキチキチーン

 

 

 

ボナART間708!


ボナ間1261以上!

 

 

ふおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

変更^^

 

 

 

で弱スイカREG

 

 

 

コイツのREGは絶望、ART抽選してないと思っていいよ

 

5日前の正確なG数は分からないけど、グラフ的に据えならすぐ天井来てもいいぐらいだったと思う

 

 

-223枚

 

 

 

 

 

ハナビ白夜Ver.

2024 5 9 から

 

13GでREG

32GでREG

 

467ヤメ

 

クソ白夜くそ

 

-376枚

 

 

 

 

修羅の刻  初打ち

 

打てば2回に1回ぐらい万枚出ちゃうらしいんで

 

今からじゃ取り切れるかな?かな?(20時)

 

840~

 

 

 

1051G 武闘の刻から、土方 勝ち

 

 

赤BIG

 

 

時空瞑想とかいうのに入って、継続して、20G乗った

 

 

 

その後も時空瞑想入ったりボナ引いたりしたけど、よく分からん

 

ボナとか軽かったから、この台AT1Gの価値結構強い?

 

すぐボナ当たってATと行ったり来たりする感じなのかな

 

わからんね

 

基本設定狙いするまで解析とか見ないので、最近は。

 

+161枚

 

 

 

 

 

 

別の日だよ

 

バジ絆

当日259当たりなし

前日ラストはATの台

 

322巻物からBCで、半月(おっ!?

 

 

まられす!

 

 

 

+40枚

 

 

 

 

 

ジャグラーガールズ

 

ジャグラーコーナー各台大体1週間以内データに6の数値あり(4000~5000G)

 

確率良好でも1日回ってないのは、若い人ほとんどいないのよねこの店

 

特に特定日もないし

 

でも設定はまあまあ

 

 

 

837 BIG5 REG4 から

 

 

 

2000Gの時点でBIG10REG9まで行くも

 

さすがのジャグガの波の荒さ

 

BIG引けなくてREGだけゾーン

 

REGも引けなくなるゾーンを経てヤメ

 

 

 

最後は

281REG

342REG

516ヤメでしたね

 

 

BIGはラスト1517ハマって引けず

 

 

-650枚

 

ガールズ荒すぎんよー、あとコイツは設定分かんね

 

 

 

 

天下布武3  初打ち

 

100Gくらい回してボナとARTを取り違えていたことに気づく←

 

ボッタ店マジックやね

 

ARTすっくねーからボナだと思っちゃった(/ω\)

 

-156枚

 

 

 

 

 

 

ミルクレープ女史の魔界村(パチンコ・パチスロブログメイン)

まだしばらく貼ります、貼らせてください!




あなたの町のブログ村(スロット日記カテゴリーへ)

         にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

パンダメンタルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。