釣果 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

今年のゴールデンウィークも、ルイを連れて千葉の実家へ。

実家にも慣れてきたのか、ルイもおとなしくくつろいでました。


父とダンナくんは早朝から恒例の釣りへ。
母と私とルイはお留守番です。


去年のゴールデンウィークの釣りは、波も高く見事に一匹も釣れず完敗でしたが、今年はどうなることか???



結果。







いイサイズのキス、ベラがなかなかたくさん釣れました!

キスはフライ&塩焼きに、ベラは煮魚にして頂きました。

どちらも白身で美味しかったです!



ルイも車で散歩に行けて、ご満悦♪
暑かったけどねー




「でも、やっぱ家が一番おちつくわ~」