3連休最終日 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

今日はきのう、おとといと、やろうと思いつつ全く出来ていなかった

部屋の掃除をやるぞーー!!!



と、思っていたのですが、お昼は両親とダンナくんと一緒に、横浜中華街に出かけました(笑)


でも、車でびゅーんと行ったらあっという間について、

さくっと四川料理を食べて、大満足でした!!


そのとき、MY母から多肉のお土産をもらいました。



センペルニウムだよね?これ。
パンダの庭

「子宝」。

葉っぱの端っこから、小さい芽が出てるーー!

超可愛いです!
パンダの庭


それから、パンダに続く母の陶芸作品、「ガーデンピック」。

単純な作りながら、アンティーク風な質感で、これはGOOD!


ありがとーーー!

パンダの庭


あと、鮎ももらいました。

鮎、美味しいけど買うと高いよね・・・

高級魚です。

嬉しいです。


魚は見るのも食べるのも好きで御座いますおさかな


今から塩焼きでーす!
パンダの庭


==========================================
訪問ありがとうございます!!
応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン


ファイヴスタイル