今日の姫スイレン&クレア・オースティン | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

今日も飽きずに姫スイレンの様子をUPしたいと思います。

(それ以外にネタがないんです・・・)


今日は2つ咲いてました。
パンダの庭


こちらは本日が初日の花。

新しくてピチピチです。
パンダの庭


熱帯スイレンみたいに、水面からぐいっと伸びて咲いています。

熱帯スイレンが見たいよぅ~!という私へのサービスですか?

よく出来た子ですね(笑)。
パンダの庭


上から見ると、普通の姫スイレンです。当然ですが。

パンダの庭



こちらは4日目?5日目?

とにかく、昨日も咲いてた子です。

たぶん、今日が最終日でしょうね。

お疲れ様でした。

パンダの庭


クレア・オースティンの3番花たちは、蕾がふくらんだところで、切花にすることに。

すると、翌日はこの通り。

美しく咲いてます~♪


でも、香りは1番花に比べると、ずいぶん弱くなってしまったのだなぁ。。残念。
パンダの庭

==========================================
訪問ありがとうございます!!
応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン


ファイヴスタイル