衝撃のコーヒータイム | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

今日はお休みです。

土日も仕事が入ることがあり、代休みたいなものです。

用事があり六本木に行きましたが、夜、大学時代の友人と広尾で忘年会なので、真ん中あたりのカフェで時間つぶし中ドキドキ

パンダの庭-200912101708001.jpg


カフェブームのまっただ中にオーブンしたこちらのカフェ。
ブームが落ち着くにつれ、クローズするカフェが続出する中、いつも居心地のよいこのカフェはお気に入りキラキラ
いつも、ほどよい混み具合。


それでも、今日はすいてるなー(フロアにお客様は私だけ)、と思ってたら… 
某グラビアアイドルさん、ご来店~。
女性と二人できました!
ほそーい!

ミーハー心丸出しでチラ見を繰り返していると…

今度は、俳優のKさんが!
連れの男性に恋愛相談してます…

もう、完全に耳がダンボ耳

仕事の考え事してたけど、全く集中できまへんガーン


いやー
意外と普通にいるんですね~

ビックリです!


おっと。
まだ話は途中だから名残惜しいですが(苦笑)、そろそろ行かねば!

芸能タイム、しゅーりょー(笑)