曇りに勝ちたい【テンションが上がりません!】 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

モデル体型ダイエット

インストラクター卵

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

今日の尼崎は曇り空

頭痛もちなので、テンション下がります


私の苦手なパソコン作業も

終わらないので

 

ここは強制的に気分を上げて

 

 


 

 

先日お土産で頂いてたチョコを食べました。
安定の美味しさラブラブ
 
今日はコーヒーではなく

頂きました。(アップル風味)

まぁ飲みやすいです。
紅茶の味がよくわからないので
こんなものかと。

コーヒーばかりではなく
たまには違うのが飲みたかったので🆗

デカフェ色々な種類があって
ビックリしました‼️

チョコを頂いて
少しは気分がスッキリしたので
まだまだ頑張れそうです

カロリーだけ考えるんではなく
体が何を欲しがってるのか
ちゃんと体に聞く練習をしないと

我慢したばっかりに
暴飲暴食パーティ開催しちゃうと
威力はすごいですからね

チョコ2個で済まないしゲッソリ

私と一緒に練習しませんか
食べながらダイエット、楽しいですよ爆笑


今夜22時ライン@配信予定ですので

宜しければお友達になって下さい。



まだそこまではと、お思いなら

是非協会無料メルマガをどうぞ。

もちろん私も読んでますよ



モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

登録で

☆食べ痩せスイーツ図鑑プレゼント 

 

 
 

食べ痩せって本当なの?

という方はLINE@からご連絡くださいね。

 

 友だち追加

 

ダイエット話や、私の秘蔵写真など

配信予定です。

 

 

食べて痩せるって本当?

 

黄金バランスって何?

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。