こんばんは、魔女静香です。

昨日、うちだ☆おきたが2件ほどセッションしていた様子。

2件目の時に、ほんの少しだけ呼ばれてゲスト出演?していました。

 

その時に、少しだけだったので、

ちゃんと伝えられたかな〜?

っていうのと、その後自分でも気がついたことがあったので、

改めて、本来の愛情について記事にしようと思い立ちました。

 

実は「本来の愛情」って、

自己愛!!

特に女性は、これを意識して欲しい。

 

人に尽くしたり、相手のことを想うのが美徳な日本ですが、

実は、結婚してもパートナーシップがうまくいっている人は、

自己愛を大事にしている。

 

自己愛って別に自分のわがままし放題に貫く〜!!

ってわけではなくて、、

「自分が心地よくなるように、大事にしてあげる」

ということ。

 

これから恋愛しようと思っている方は、特に特に意識して欲しい。

自分を大事にできているか?

 

私の場合は、自分をとことん大事にした結果、

「自分が愛されていると感じること」

「自分が愛していると感じること」

「それを私にとってわかりやすく伝えてくれること」

この3点は、外せない条件でした。

 

自分を大事にすると、

皆さんは、パートナーの条件に

どんなものが出てきますか?

 

もし、良かったらコメントで教えてくださいラブ

 

そして、働いている方々、無理はよくないです。

自分を大事にしてくださいね。

しっかりとオフを感じられてない方、

もしかして、周りにあたりが強いと感じられていませんか?

いい人間関係のスタートは、まず「自分と」です。

 

それでは、私はこれから自分を大事にお茶飲みながらくつろぎタイムです。

今日も1日しあわせをありがとうございました照れ

 

魔女静香