嫁のしずかですパンダ

 

今日は皆様に大切なお知らせです!

夫婦で対談イベントが決定しました。

 

 

今までにない感じで、イベントの準備が進んでいます。

なぜなら、

 

私たち夫婦が一番伝えたいこと

 

が、凝縮されているから!

 

タイトルは、

 

パートナーシップ引き寄せお話会
草食ロジカル男子×肉食スピリチュアル女子
夫婦対談

 

です!

 

恋愛やパートナーに関する悩みを隠し持っている方って多い!

でもね?実はすこーし意識を変えちゃうだけで、簡単に解消されちゃうんですよ〜♪

 

お話会なので、日頃の皆様のお悩みにもぶっちゃけ!でお答えできると思います。

 

2/3(土)19:00〜21:00 大阪難波

 

です!ぜひぜひ!お越しください。

ご自分の性質によって、恋愛に対する向き合い方が違うんだ!ってこともよくわかると思います。

 

 

詳細はこちら

【こくちーず】

http://www.kokuchpro.com/event/5ebdc90faca165e403d86e501bbdff1e/

 

【Facebookのイベントページ】

https://www.facebook.com/events/986881211463249/

 

 

限定16名様です!

先着順なので、お早めにお申し込みください!

(もしかしたら、今回限りのお話会になるかもしれません)

 

 

会場でお会いできるのを楽しみにしておりますパンダクローバー

 

しずか