三連休は、 | 子育てひと段落〜45歳からのリアルライフ〜

子育てひと段落〜45歳からのリアルライフ〜

長男の中学受験を終え、ひと段落の日々を送るなかコロナ禍突入。

あれよあれよと言う間に次男の中学受験も終わり、久々にブログを覗いてみることにした2024年春。

45歳になった私のリアルライフを綴ってみよう。

三連休初日

次男の習い事の帰り道に

おねだりマックされたので

ついつい母も月見パイ

買っちゃったよね笑い泣きタラー

お餅入りで美味しかったグッキラキラ






連休中日は友達と飲み会生ビール

飲むより喋りに夢中になっちゃって

今回はお店にあまり貢献出来ず

申し訳なかったな笑い泣き

(メガ)ハイボールと

レッドブルウォッカカクテル

ミライザカでの定番 ルンルン









連休最終日口笛

長男の部活の練習試合を観戦日本国旗

暑くて大変だったけど

男子中学生たち

よく頑張ってました拍手拍手

この前ワールドカップバレーTシャツ

練習着に買ってあげて良かったニヤニヤ