ひとくぎり | kz...

ひとくぎり

ひとくぎり。



こそらの市は5回目をもって、ひとくぎりとなりました。

無事に終える事ができ、達成感でいっぱいです。



家族みたいにあったかい雰囲気、みんなのイキイキした顔

本当に大好きでした。

普通に生活していたら出会えないであろう人達、

作品を通して繋がる気持ち、

絶対に忘れません。



こそらは、作家さんたちの笑顔に会える場所。

みんなの顔を思い浮かべると

なんともいえない嬉しい気持ちになります。



大切な場所でしたが、

4人で何回も話し合い、もみ合って涙を流し、

決断した結果です。


一生懸命に同じ目標に向かって協力する事で得た

"仲間"。



子供を産んで母として、いい大人になって、

うわべだけでなく、こんな風に人と繋がれたのは

私の財産だと思っています。


泣いたり、笑ったり、怒ったり…

楽しかったよ。




これからじっくり自問して、考える時間を持ちたいなと

思います。




今日は、たくさん笑ったし、泣いちゃった。





         ありがとう。