うまくやる」程度では成果なし | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!



勝敗が僅差って時には、「味方が減ってる」と「敵が増えてる」はぱっと見に掴みにくい背信行為ながらボディーブロウとして結果の左右に泰然と顔を表す。

その刹那まで雑に十把一絡げでやってたり、数合わせに汲々としてる者は、自身の本当の価値を突きつけられる。

「うまくやる」手合いの者ほど慢心が透け、人々の機微に敗退させられる。

詰める人はのっけからこういう人らを掴んで始めている。成否で付き合いはしないので、見つけにくいが強靭な砦でもある。

器用では成らず、です。