極端マン | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

いったん思い込むと、延々それを続けてしまう私の性向。ある日は「食にストイック」をはじめちゃって、気づけば「元気がなくなっちゃう」とこまでやってたんです。そうなると真反対に振れだすのも私の悪いくせで、もりもり菓子やらごはんやらを食べだすんです。急にしだします。

 

でも、やってみたところで元気が出るではなく「食った食ったー」という満足感に満腹感だけという幸せ野郎です。元気のない時は無理して出さないでもこのごろは済ませるようになってきてて、随分戻ってきたなあ、って思えるようになりました。極端なんだよねえ。