皆様明けまして

おめでとうございますお祝い


年々 一年がホントにあっという間を感じてしまいます。驚き


 自分は去年は打ち身ゃ打撲(腰)と怪我が絶えず…


嫌っ多分今年も怪我が耐えなさそうです滝汗

(2日から電気ストーブで顔軽く

火傷しました笑ウシシ笑い泣き


皆様が怪我ゃコロナにならない様

願っておりますm(__)m



〘輝白望ハヤン〙


頑張っています悲しい悲しい


去年の3月に急変してから色々病気が出て来て


水頭症の他に、 心臓、肺、鼻、ホルモン、肝臓、お腹(下痢が酷い)

 

優位 腎臓だけが健康が救い❢❢

 

ってほど…毎日大量な薬を飲んでいますショボーン  

今迄以上に……

自分自身が悟る感じな思い 

持ち堪えないかも知れない❢❢

って感じとった事が 

ホントに何回もありますえーん

 

今年(去年の花見)外出出来るかな? 

桜🌸見せてやれるかな?

🌸の花一欠片やけど 見せてやれたえーんえーん

 

コレから梅雨に入ってくる季節 

気圧に耐えれるかな?

今年の夏耐えれるかな?

コレから寒くなってくる中…

あと1ヶ月で誕生日やで

あと20日、あと10日、あと5日

などのカウントしたり、


体力回復少し回復して7回目の生理…

再びグッタリ逆戻りになりつつ

、子宮蓄膿症になる可能性も高くなり(体力無い中なので特に)

毎日ハラハラハラハラ


万が一【子宮蓄膿症】になったら

全力尽くして最善尽くして手術すると言ってくれた先生方に感謝。 

(普段手術じたいかなりのリスク)


そして10月24日で


8才になりましたえーんえーんえーん(感激)


クリスマス、正月も再び迎える事

そのものが

ホントに《奇跡!!》何です。


…………。

…………………。


正直な事申しますと

先生達のお話でわ……。


ハヤンは、いつ何が起きても 

明日亡くなってもおかしくない状態!!

って中を毎日 

強い目で【生きたい!!】

食事も本当は苦痛、食べるのもしんどいのですが…


しんどい顔をするのですが…


それでも [ご飯食べないと…]って口を開けてくれます。


【生きたい…生きようと頑張る】

ハヤンの強い眼差しは毎日ビシビシ感じてきます。m(__)m




今の目標は

今年の🌸もハヤンに見せてやりたいと強い目標を頑張って目指して行きたいですおーっ!