BT6〜BT8 | パンダ☆のブログ

パンダ☆のブログ

38歳になりました!

2023.1月不妊治療スタート。
FT手術

2023.7月体外受精スタート。
子宮内膜ポリープ手術

2024.3
3回目の移植
初めての陽性→稽留流産

2024.6
4回目の移植
陽性判定
今ここです!


PCOSとバセドウ病です。




BT6
子宮のチクチクの頻度増えた…


まさに生理前🩸


足も怠い…


胸も相変わらず痛い


よく聞く、乳首痛とか水おりとかなしチーン



BT7も変わらず…


考えすぎて辛いので気分転換に犬フェスへ爆笑


天気も良かったし


可愛いワンちゃん達に癒されて


とにかく気持ち良かった〜


だいぶストレス発散になったニコニコ


家にずっといると永遠と考えちゃうので


外に出て太陽を浴びまくる!!🌞


それだけで楽になったお願い


BT8

今日は、子宮のチクチクあまりないな。

いやあるかも??

もー気にしすぎて分からなくなってきた笑い泣き


胸は変わらず…


いよいよ明日が判定日です滝汗


フライングしたいけどする勇気もなく…


明日の朝やろうかな…
 




怖いーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き