誕生日 | 汎発性脱毛症そして悪性リンパ腫、でも二児の母親

汎発性脱毛症そして悪性リンパ腫、でも二児の母親

真面目に二人の子を育てる母の思い
2018年、突然頭全体、眉毛も半分抜ける脱毛症に。
やっと髪の毛が生えてきた
2021年末、悪性リンパ腫ステージ4。娘10歳、息子6歳
それでも、前を向いて生きていきたい

今日は治療はないです。

オミクロン株のため、今日、主人が荷物を持ってきてくれたのに

面会NG


遠巻きに、看護師さん経由で渡して、

バイバイでした。

でもなんか、

それが何か新鮮で…💦

待ち合わせっぽくて


こどもいたら、2人で待ち合わせってしないですよねー


ちょった恥ずかしかった😅



そして今日は私44歳の誕生日

バウムクーヘン持ってきてくれてラブ


さらにはこどもたちから素敵なプレゼントを✨🎁✨をもらって…

呼んで一人で泣きました笑い泣き


私は幸せだ