うっかり書き忘れていたのでガーンガーン
半年前の前回の検診について
思い出して書いています

5月25日(月)
血液検査と造影CT
5月27日(水)
消化器外科W先生診察

前回指摘された肝臓の影も問題ないとのこと
気になっている腫瘍マーカーも
下がりました
12→8.6
消化器外科のW先生
「まだ上限値(5)よりは高値ですが
この動きなら問題ないと思います」

ホッとひと安心照れ照れ照れ

次は半年後の11月末になりました

がん研有明病院も4月にコロナ感染があり
一時は手術が縮小されました
手術日が延期になった患者さん方は
どんな気持ちだろうと心を痛めていましたが
院内で感染拡大はしませんでした
医師や看護師さん達が
休日返上で手術にあたり
遅れを取り戻して下さったそうですラブおねがい

検診の前は毎回
ドキドキショボーンナーバスえーんになるけれど
コロナ渦の混乱の中でも
やっぱり変わりなく検診して頂けるのは
有難いですね!

医療従事者の方々に
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブラブラブ