思い当たる事の第二弾
とどちゃんの人相についてです

随分前になりますが
私は観相家の方に、簡単な人相の見方を
教えて貰った事があります
あくまで聞きかじりですし、素人の見立てですが書き残しておきたいと思います


①耳の色
耳の色はとても大切
形は変わらないけれど、健康状態や心の状態は色に現れるそうです

艶があり白っぽいのが吉爆笑
恋愛関係が上手くいっている人は
薄ピンク色ラブラブ
反対に
艶がなく黒や赤、灰色は要注意との事ガーン

私はいつも
とどちゃんの顔を気を付けて見ていました
そうは言っても、素人には細かい事はわかりません

でも、いつからか
とどちゃんの耳は赤黒くなっていました
艶がなくてカサカサびっくり
お風呂で温まっていても
真冬に外を歩いたみたいな耳をしていました

おかしいな~

血圧も高くないしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


それが
術前の抗がん剤を始めた頃から
耳の色がだんだん綺麗になってきました

不思議ですニコニコ

今は艶があり綺麗な肌色
ほんのりピンク色かな?おねがい

がんとの関係はよくわかりませんが
血の滞りがあったのかなと思っています


②小鼻の脇
小鼻の脇、法令線の上側は運気を観る場所
だそうです
黒目の中心より垂直に下
笑った時にプクッと膨らむところです

これまた いつからか
とどちゃんの小鼻の脇は
黒く窪んで見えていました
私はとても心配でショボーン
運気が下がるってどういうこと?
会社は大丈夫?そう思っていましたショボーンショボーン

それが
手術後の今は全然気にならなくなりました

不思議ですニコニコ

痩せて顔はほっそりしましたが
黒く窪んで見えた小鼻の脇は
血色が戻りましたおねがい



あくまで素人の聞きかじりです
やはり体は何かしらサインを出すのでしょうか?
後からこじつけのようですが
何かお役に立てる事があればと思っています