手術前のMAX体重から
12kg減ったとどちゃん       標準体重ニコニコ

以前の洋服はぶかぶかです
痩せる事を見越して買っておいた
きつめのズボンも今はゆるゆる


ということで
某デパートのメンズ館で
洋服を買い替えました
最近はデパートにコンシェルジュさんがいて
フロアの様々な店舗から選りすぐり
全身コーディネートをしてくれるそうです
シャツはこの店、ズボンはこの店と
店舗をまたいで買うなんてなかなか
出来ませんから、とても便利ですねニコニコ
自分が好きな物と似合う物は案外違ったり
とどちゃん一式お買上~拍手
素敵に見立てて頂きましたラブラブ


とどちゃんは、二の腕と脚がほっそりして
2サイズもダウンしました
今までは、デザインが気に入っても
大きいサイズがなくてあきらめていたりショボーン
これからは洋服選びに困らなくなりそうです




そして

朝早く起きたとどちゃん
何やらもぞもぞしているなと思ったら

まるでショッカーびっくり爆笑    



月旅行で話題のあの社長さんの会社の
サイズを計測できるスーツだそうです
ネットでの買い物がますます便利に
凄い時代だわ~びっくり


もともとお洒落好きなとどちゃん

病気になって
前より楽しめなくなった事もあるけれど
前よりもっと楽しめる事もあるねニコニコ
頑張った甲斐があるってもんだ~

細身のズボンを嬉しそうに履いて
颯爽と歩くとどちゃんと
お出掛けするのが楽しみですラブ